SSブログ

seoってなんじゃろホイ [seoってなにじゃらホイ]

seoってナンジャラホイ。

この意味が解る人は、いないでしょう。
seoってなんなのでしょうね。
私は、ルレアと言う商材を買ってやっているのですが、

seoが大切だけどあまり気にしないでね。


なんてことが書いてありました。
なんでもペンギンやパンダなどいわれて

チンプンカンプン

どうやらグーグルから(これからグーグル先生と書きます)
サイトをチェックするくろーらーとかいうものが各サイトに回ってきて
判断をするらしいです。


アフィリエイト=お客さんに買ってもらう=買ってもらう場所を作る=ショッピングサイト

と思っていました。

でもちゃんとしたきれいなサイトを作ってもキーワードにかかってこないと
上位表示ができないのです。


その上位表示をしてくれるのがグーグル先生


グーグル先生に好きになって貰うのがseo対策


初めての私にとっては、頭が大パニック


消化不慮を起こしました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。